募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« androidで動いた!! | トップページ | ブログ情報整理 »

2012年6月10日 (日)

初動画!

なんというかめっちゃギリギリだけど予告通り週末に初の動画をUPできました・・・。
思ったよりめんどくさ(略

実機だと写りが悪いのでWindowsPC上をandroidのUnityRemoteで操作して録画してます。
(画面サイズはiPhone基準)

今後は定期的に動画も上げて行きたい所存。
本格的に作り出してまだ1ヵ月経ってないんで色々粗いのはご勘弁w
動画の為に突貫で入れた部分も多いから後で整えないと・・・。

あ、宝箱はとりあえず実装完了しました(見えにくいけど動画でも入ってます)。
現状はランダムで拾うだけだけど、
レア宝箱とかもそのうち足したい。
と言ってもそもそもまだ装備数が少ないのでそっちの量産も徐々に考えて行かないと。

動画のUP、今回はyoutube使ってみたけど次はニコニコ動画使ってみようかなぁ。


---------------------------------------------------------

« androidで動いた!! | トップページ | ブログ情報整理 »

↑の主な進捗動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/45605954

この記事へのトラックバック一覧です: 初動画!:

« androidで動いた!! | トップページ | ブログ情報整理 »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想