募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« UI暫定配置完了 | トップページ | すらいむ »

2012年6月 3日 (日)

仮背景。

1日でできる事はたかがしれてる、という事で(ただの言い訳
背景しか弄れませんでした・・・。

Photo

最初はアセットのGameDrawでやってみようと思ったんですが、
想像以上に操作性が悪く、調整もし難かったです。
アンドゥで必要以上に戻ったり、ポリゴンの調整の際に位置が飛ぶ場合があるのが
得に致命的。
結局3Dツール上で作りました・・・。
とはいえGameDrawはβ版の様なので今後に期待ですね。
ちなみにライトは焼きつけてあるので動的ライトは0個です。

あ、画像にあるみたいに弓も使えますよ。
でも武器の種類作れば作るほど手間はかかるし、
どのくらいの種類用意するかは考え中。
防具とか髪型とかも変えたいなぁ。
とか言い出すとキリがないけど妄想は膨らむw

次はモンスター差し替えかなー・・・。
システムもちゃんと考えて進めないと。。。


-----------------------------------------------------------

« UI暫定配置完了 | トップページ | すらいむ »

Unityアクションゲーム製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/45517651

この記事へのトラックバック一覧です: 仮背景。:

« UI暫定配置完了 | トップページ | すらいむ »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想