募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« イベント下地でけた! | トップページ | ボス登場演出モリモリ作成中 »

2012年6月21日 (木)

新PC届いた!&決めた!

仕事から帰ってきたら新PCが届いてたので、
現在色々セッティング中です。

Img_0178

Unityのプロジェクトの移行作業もあるので、
今日明日はあまり進捗無いかも・・・。

で、セッティングついでに思い切ってUnityProを買おうとしたんですが・・・
急にUnityのページがダウンしてつながらなく・・・
あ、ついでにiOSProとAndroidPROも買います!!!

大事なのでもう一度。UnityProとiOSProとAndroidPRO買います
Unity4.0のプレオーダー期間なので買うならイマ!かな・・・と・・・ネ・・・?(自信無

・・・しかし全部で40万近い・・・胃が痛い。。。キリキリしますぞ。。。
うーむ。流石にこれわ元が取れる気がしないぞ?全力で赤字
未来の為の投資と割り切るしかないかなぁ。
いつか報われる時が来るといいんだが・・・。
いいタイミングだし思い切ってMayaも2013にアップグレードしちゃうかな。
サブスクリプションとセットで!!・・・・せっとで・・・高いぞぉおおおお!!(滝汗

とりあえず買うのはページが復旧してからで。。。
高い買い物は心臓に良くないです;;

追記:復旧したので買うぞ!と思ったらカードの利用限度額超えてて買えんかったww
    一時引き上げしてもらわないとだめっぽーい;;
    まぁ確かにカードでこんな高い買い物するとは思わなかったしなぁ・・・(汗
    決意が揺らいでしまいそうだ。。。

追記2:Maya2013の値段を調べ中。
    http://cgin.jp/shopbrand/002/028/X/
     あたりがぱっと見一番安そうだが、他の値段未記入のサイトとかもあるので
     もうちょい調べてから判断予定。
     やはり買うなら一気に買ってスッキリしたい所。
     ちゅーか諸々含めると開発関連の経費が100万超えそうだ(これは笑えん・・・
     とはいえ本気でやるなら~な部分でもあるので、
     後で後悔しないように動かないと!!

-------------------------------------------------------------------

« イベント下地でけた! | トップページ | ボス登場演出モリモリ作成中 »

Unity Tips」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/45753756

この記事へのトラックバック一覧です: 新PC届いた!&決めた!:

« イベント下地でけた! | トップページ | ボス登場演出モリモリ作成中 »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想