募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« Android購入と色々と四苦八苦 | トップページ | 初動画! »

2012年6月 9日 (土)

androidで動いた!!

色々とエラーと闘いながらNW-Z1050を無事開発用端末として
Unityで使えるようになりました!\(*T▽T*)/
以下ビルドして動かしてみた画像です。

Img_0068
(UIのサイズは補正入れないとなー・・・)

■試行錯誤した流れ
SDKとか諸々入れる⇒動かない
調べる⇒USBのドライバ(ABD)を入れ忘れっぽい
入れた⇒動かない・・・認識しない・・・
と暫く悶えて、最終的には再起動したら認識するようになった(汗

途中で再起動してたので油断してました。そこかよ!といった感じです。
くっそう、時間返せ 。・゚・(ノД`)・゚・。
そもそもコマンドプロンプトとかメーカー公式の方法でも入力させるとか
イマイチ親切ではない・・・。

まぁそれはさておき、処理速度的にもandroidでそこそこ快適に動いたので、
とりあえずは一安心。
下準備は出来たので、なんとか明日中には動画を載せられるように頑張りますよ!


------------------------------------------------------------

« Android購入と色々と四苦八苦 | トップページ | 初動画! »

Unityアクションゲーム製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/45593808

この記事へのトラックバック一覧です: androidで動いた!!:

« Android購入と色々と四苦八苦 | トップページ | 初動画! »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想