募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« パズドラ! | トップページ | よし。決めた。 »

2012年4月28日 (土)

GW開始!

うおー!GW開始!
といっても3連休後は暦通り出社ですがw

さて、最近ですが、結局業務にも有効利用できる、という兼ね合いもあって、
Unityを家で触るのがメインになってきてます。色々勉強になるしね。

今日はユーザーインターフェース周りの検証を行ってました。
イベントで会話とかできちゃいます。まぁ、なぜかiPhoneに持っていくと
文字送りに失敗するので原因調査中ですが(汗
後、会話テスト用にキャラ画像とかも書いたんですが、
。。。微妙。イラストの勉強も必要だなコレ、という状態に。
3Dは強いけど2Dはマダマダです、ハイ。
そっちももうちょっと本格的にやろうかと思います。

なんかもう先にビューアーアプリ出す前にゲームアプリ出した方が早いかな、
とか思い始めてきました。
ちょっと本格的に考えてみますw

« パズドラ! | トップページ | よし。決めた。 »

Unity Tips」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/45060767

この記事へのトラックバック一覧です: GW開始!:

« パズドラ! | トップページ | よし。決めた。 »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想