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2012年3月11日 (日)

一応出せた@Unity

週末になんとか前作ってたやつをiPhone/iPadで操作できるようにしましたー。
いや、思った以上に大変でした。。。
今まで出てなかったエラーとかも結構あったので(汗

fpsに関しては予想取り?10fpsくらいしか出なかったので、※iPad2上で。iPhone4だと5fpsくらい;;
簡単にできる範囲でキャラモデルを削減しました。(マテリアルとかボーンとかポリゴンとか
その他、わかりやすい贅沢してる所を削減し、
普通のステージだと20fくらい出るようにはなりました。
検証用の簡易ステージで30fちょいくらい。
これ以上だと根本的に作り直さないと駄目だなコレー;;
まぁ、これをそのままどうこうしようとは思ってないけど、
iPhone/iPadに持って行く感覚と、処理的なイメージが見えてきたので、
そのうちUnityでもちゃんとした3Dベースのアプリを1から作ってみようかと思いますた。

やっぱゲーム寄りの方がノウハウあるからサクサク進められるなー。

※画像はiPad2を撮影したもの。
Ipad


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