募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月 9日 (木)

地味に再開宣言!

なんだかんだで大分時間が空きましたが、
今日からアプリ開発を再開します!!
とはいえ、数ヶ月触ってなかった訳で、いろいろ忘れてます、ハイ。
数万行あるので自分でもどれがどれか忘れ気味orz

とりあえずはiOS5にあげてからいくつかまだwarningが出てたので、それらを修正しました。
その他、いくつか中途半端な実装で止めている部分、バグとかを直して、
フラットにしつつ進行は調整していこうかと。

次はいつまで続くかな。。。w

あ、そういえばDeveloperの期限もすぎてたので更新しました。
さらば8400円。。。
振り返れば一年のうち3ヶ月〜4ヶ月しか触ってなかったような気もするが、
今年はがんばるぜー。


多分。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想