募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月27日 (月)

携帯

携帯機種変更したので連絡可能になりました!
番号、アドレスは据え置きなのでよろしゅー。

なんか今週ひょっこり出てきそうで怖いですが・・・。

2011年6月25日 (土)

ピークは越えた・・・が!

今週でなんとか仕事の忙しさのピークは越えられそうです。
今週は一ヶ月半ぶりくらいに日曜日が休みだー(泣

が、しばらく忙しかったので注意力が散漫だったのか、
今週頭にiPhoneをなくしてしまいました。。。orzアホか俺…。
もし連絡くれた方いましたら今週は届いてません、スミマセヌ。

深夜まで仕事なのでなんとか昼休み等を使って
警察に届けたりソフトバンクに連絡したり
携帯に留守電入れたり等々対策を練りましたが
いっこうに見つからず。
最後に部屋掃除してみて、見つからなかったらもう
機種変する事にしました;;
iPhone4からiPhone4にね!(ドーン
もうしばらくしたらiPhone5出そうな感じなので余計切ない…。

とりあえずリアルに出費がキツイのでアプリちゃんと作って元取りたいなー。。。
取れるかなー。さすがに無理かなw

とりあえず来週からはおそらく24時くらいには帰れそう(な気がするだけかも)なので、
徐々に作成再開する予定っすー。

まずは落ちないように動作を安定させてから続きを頑張ろうw
とりあえず今日は寝ますzzz

2011年6月 6日 (月)

ふぬぉぉおおお

今日は洗濯があるからと職場から23時くらいに帰宅!
平日洗濯とか無理!!近所迷惑ってのもあるが夜3時4時から洗濯しても
洗濯終わるまで起きてる事ができん…。

最近状況が状況なんで日曜も出社だし、
今月中旬で終わりそうにないような流れもあるし
現場は死にそうだしふぬぉおおおおって感じ(意味不明

と、まぁ愚痴っても仕事は実際終わらないので
今の洗濯が終わったらさっさと寝て体力を少しでも回復せねば!!
こんな日くらいしかまともに寝れんので。
頑張ってもらってるみんなのためにも今をなんとか乗り切るぜぇぇー。

ちゅーわけで、おやすーみーzzz。

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想